解体作業から回収までスタッフにおまかせで楽ちん♪即日回収も叶いご満足していただけました。

解体作業から回収までスタッフにおまかせで楽ちん♪即日回収も叶いご満足していただけました。


回収場所 福山市御幸町森脇
回収内容 扇風機、こたつ、ベッド、テーブル、食器棚、テレビ台、ソファーなど
実際の作業料金 30,240円
お客様のご要望 できれば今日(8/19)か、明日(8/20)の18:30頃に回収に来てほしい。
担当のコメント 「家具を回収してほしいのですが・・・。」と不用品回収についてお問い合わせのお電話をいただきました。

概算の金額をお見積もりするために、オペレーターから不用品の内容や大きさなどをお伺いした際「解体すれば軽トラックに載りそう。」との内容を確認することができました。
回収費用として軽トラック積み放題プランの料金と、解体作業が必要な場合は別途追加費用が必要になることをご説明いたしました。

ご希望の日程をお伺いすると、「今日か明日」の回収をご希望でした。
作業可能な時間が限られておりましたが、ちょうど手の空いているスタッフがいたため、第一希望だった8/19に回収することができました。
お電話から回収までのスムーズな対応に、大変ご満足していただけたようです。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 317425