【福山市駅家町】エアコン、整理タンス、食器棚などの回収・処分

【福山市駅家町】エアコン、整理タンス、食器棚などの回収・処分

【福山市駅家町】エアコン、整理タンス、食器棚などの回収・処分

回収場所 福山市駅家町
回収内容 エアコン、整理タンス、食器棚、学習机、ダイニングテーブルなど
オペレーター提示金額 28,600円
実際の作業料金 65,835円
お客様のご要望 1月末までに全部回収してほしい
担当のコメント お引っ越しに伴い、大型ゴミ(エアコン、整理タンス、食器棚、学習机、ダイニングテーブルなど)の処分に困っておられたお客様からご相談いただきました。

数あるサービスの中から、担当者が良かったということが決め手となり、片付け110番にご依頼いただいたそうです。

現地でのお見積もりもご希望でしたので、お見積もりしてからの回収となりました。

実際にサービスを受けられて、大満足ですと100点をつけてくださり、担当も大変うれしく思います。

今後もみなさまにご満足いただけるサービスを心掛けて回収してまいります!

キャンペーンコード 494048

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
大形ゴミの処分に困っていました
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
おもいました
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
担当者が良かったから
実際にご利用になっていかがでしたか?
大満足です
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。