いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、江田島市へ不要品の回収にお伺いしてきました。

お客様より、アンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
対応がよかった

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
対応もよかったのでありません


本日は庭石の撤去にお伺いしました。

「庭石を回収していただけますか?」

とのご連絡を頂き、回収していることをお伝えしたところ

ご依頼いただき撤去作業を行って来ました。

この度、お子様が車の免許を取られたということで

駐車スペースがなく、庭をつぶして駐車場にしようと思われた際

庭石が邪魔になると思われ、弊社にご連絡していただいたそうです。

庭石はご自身で処分は、難しい不要品ですよね^^;

重たくて運べない、何処に処分したらいいのか分からない・・・

そんな不要品にお困りになられましたら

「広島片付け110番」へお任せ下さい!

大きい物から小さな物まで、弊社のスタッフが喜んでお伺いします^^

また、お急ぎの場合、予約が重ならなければ、当日対応も可能です。

予約の確認は、お電話・メールにてお願いします☆

お急ぎのお客様のため、空いているお時間に

伺わせて頂くようにしています。

 

その他、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当  宮元