いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は海田町へ、ごみ屋敷の整理にお伺いしてきました。

お客様より、アンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・200点

※とてもスピーディに片付けていただき、一緒に

行なってとても進んだので。


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き

依頼者様のお宅へお邪魔させていただきました。

「部屋や廊下が足の踏み場が無い状態です」

と、ご連絡を頂きました。

お伺いすると、玄関先から細々した物が

足場を埋め尽くしている状態でした。

元々、片付けが苦手だったという依頼者様。

「自分でも、いつこうなってしまったのか、分からない状態です。

気がついたら、もう手が付けられない状態だったので」

と、とてもお困りのご様子でした。

片付けなどが苦手な方は、自分のお部屋が散らかっている事に

気付かれない方が多いようです・・・。

そんな方が、ご自身でゴミ屋敷になってしまったお家を

片付けるには限界があるかと思います^^;

そんな時は「広島片付け110番」へご連絡ください。

弊社のスタッフが、隅々まで片付けにお伺いします☆

依頼者様が不要と感じられたゴミは、きちんと回収も致します。

お片付けが難しいと思われている方は

「広島片付け110番」へ、お気軽にご連絡下さい。

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご相談下さい。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 山下