いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、広島市東区で大量のご不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・95点

※よろしければ理由も教えてください。
時間がなかった、助かりました。


なかなか片付けられないでいる…とお困りだったご依頼者さま。

お時間も限られている中で、
「とにかく捨てないといけない物がたくさんある」
とご相談くださいました。

お引越しが急に決まり、
処分のリミットは1週間、とのことでかなりお急ぎのご様子でした。

捨てる物の量が多い場合ですと、広島片付け110番では、
トラック毎の「積み放題」のプランのご提案をさせていただいております。

今回は、軽トラックに乗るか乗らないか微妙なところ…
ということでしたので、一度現地でお見積りから行かせて頂きました。

お伺いすると2段ベッドのフレームや洗濯機など、
大型の家具家電もあり、雑多なゴミなども含めると、
今回2tトラック2台分くらいの量はある、という内容でした。

細々した物がたくさんある場合、
ざっと見ても軽トラックに乗りそうかどうか、イメージはつきにくいですよね。

そんな時は、お見積りで作業員がしっかり現地を見させていただき、
詳細な物量の把握・見積り金額のご案内をさせていただきます。

今回は、即日対応で、
お客様の悩みの種だった大量のご不用品を一挙に片づけられたことで、
ご満足いただけたのではないかと思います。

大量のご不用品のご処分でのお困りも、
広島片付け110番にご相談ください!

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理蜂駆除庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


広島片付け110番
不用品回収作業担当 高宮