いつも広島片付け110番をご利用頂きありがとうございます。

本日は、三次市へタンスの回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
一廃業者だと受付も男性のおじいさんなので、若い男性で対応もやわらかくて良かったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
てきぱきと搬出頂き助かりました。


本日は、タンスの回収にお伺いしました。

重みのある大きなタンスの回収をご依頼いただきました。

「自分で運べなくて困ってたんです」とお話されていました。

 

部屋のスペースも取っているし、小さいタンスに買い替えようとされていたというお客様。

スペースを空けようと小さなタンスに変えようとしているのに、

「運べないから」と置いておくわけにはいきませんよね…^^;

そんな処分にお困りの不用品がありましたら、広島片付け110番へご連絡下さい!

大きなお荷物も、力自慢のスタッフが搬出し、きちんと回収させて頂きます^^

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお尋ね下さいね♪

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もりの依頼もお待ちしております!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 宮阪