いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、広島県庄原市へ引越しゴミの回収処分にお伺いしてきました。

お客様より、アンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、タンス・ソファ・ベッド・テーブル・食器棚・テレビ台・カーペットの回収にお伺いしました。

今月中に引っ越しを控えているお客様から、

「量が多くて処分に困っている不用品があるので、回収に来てもらえますか?」

とのご依頼を頂き、回収作業を行なってきました!

 

量が多いと、自分で行政などに持って行くことも難しくなりますよね。

行政などでは、回収できる量も限られているので、全てを処分に出せず困ります;

それに加え、大型の物ばかりだと、体力も必要になってきます。

そんな時は、広島片付け110番へご連絡ください!

弊社には、トラック積み放題プランというものがあります^^

お客様の不用品の量に合わせ、3段階からなるトラックでお客様のご指定の場所まで、

回収にお伺いさせて頂いております♪

面倒で体力を使う運び出しも、弊社のスタッフが行なっていますので、

お客様が特別、行なう作業はありませんので、たくさんの不用品があっても、

楽々と処分が出来るかと思います^^

処分にお困りになりましたら、お気軽にご連絡ください!

一部、トラック積み放題に適応していない品もありますので、お電話にてご確認ください^^

ご依頼、お待ちしています☆

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 宮本