いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、安芸郡府中町へ粗大ごみの回収にお伺いしてきました。

お客様より、アンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


安芸郡府中町にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
至急の用件に対し、スピーディな対応をして頂けた。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るくていねいに対応して頂いた。


本日は、ベッド・マットレスの回収にお伺いしました。

「新しい物を今日買って、家具屋さんが届けてくれるんですが、

今日中に古い方のベッドとマットレスの回収をお願いできないでしょうか?」

とのご連絡を頂きました。

新しい物を買ったら、それまで使われていた物は不用品となりますよね。

そうなったときに、すぐ新しい物と入れ替え、古い物とは“さよなら”したいですよね^^

そんな時は、広島片付け110番へお任せ下さい!

予約が重ならなければ、当日対応も可能です^^

予約の確認は、お電話・メールにてお願いします☆

お急ぎのお客様のため、空いているお時間に伺わせて頂くようにしています。

お困りでしたら、広島片付け110番へご連絡下さい。

その他、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 辻