いつも広島片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

本日は、広島県三次市へ大型ごみの回収でお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


広島県三次市にて大型ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

土日に粗大ごみの回収をしていただける点

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

気さくで話しやすかった。作業もテキパキとしていて助かりました。


本日は、テーブル・椅子・テレビ台・タンスの回収にお伺いしてきました。

「土日しか休みが取れないので、どちらかで来ていただきたいのですが…」

とのご希望がありましたので、予約をし土曜日の今日伺ってきました。

…土日がお休みという回収業者さんは多いようです。

今回のご依頼者様も色んなところへお電話をされたらしいのですが、

「土日はやってないんです」と断られたそうです;

当社では、土日に限らず、365日作業させていただいておりますので、

「この日しか都合が合わない」という方は、ぜひ広島片付け110番をご利用ください^^

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
作業担当 佐野