広島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

2階の屋根の軒下部分にキイロスズメバチが巣を作ってしまい、予約しました。

作業には来てもらい、巣も撤去してもらいましたが、戻り蜂なのか、別の蜂なのか、また新しい蜂が同じ場所に巣を作ってしまいました。

これは、作業が不十分だったのではないでしょうか?

事実確認

お客様ご住所が山間部にあることから、土地柄的にも蜂を始め、害虫に巣を作られやすい環境でございました。

作業時には、しっかり駆除させていただき、忌避剤散布・塗布させていただきました。

しかし、同じシーズン中ではありましたし、事前に戻り蜂の可能性についてのご説明もしておりませんでしたので、今回は無料で再駆除を行わせていただきました。

広島片付け110番からのコメント

この度は、戻り蜂による被害再発により、お客様に多大なるご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

蜂駆除に関しましては、環境的要因に左右される要素も多く、再発の際の対応について、作業スタッフからお伝えできていなかったことは、作業スタッフの落ち度であり、ミスであったと痛感しております。

今回のご意見を真摯に受け止め、蜂駆除サービスの品質向上につとめてまいります。

大変申し訳ございませんでした。