広島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

家がゴミ屋敷状態になっていて、解体をすることになるので、先に仏壇を処分したいと思い、仏壇の回収をお願いした。
しかし当日、作業の方が時間に遅れて来られた。

忙しかったんだろうから仕方ないが、当日雨が降っており、物が外にあったりしたので待つのが大変だった。

あと、仏壇は合同供養を依頼したが、これは済んだんでしょうね?

証明とかはもらえないんですよね?

事実確認

当日、確かに10分の遅れがございました。

事前にお電話はさせていただき、謝罪の上お伺いいたしました。

当日は雨は降っておらず、お仏壇はゴミ屋敷のお宅の中から運び出しました。

お客様も室内で待たれており、荷物と共に外で待たれることはなかった状況です。

広島片付け110番からのコメント

この度は、到着遅刻により、お客様をお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。

社員教育に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、 さらに社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。

ご指摘いただいた合同供養の発行書に尽きましては、お仏壇供養の証明書は個別供養のみでのご案内となりますので、ご発行できかねます事、ご了承いただければ幸いです。

今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。