広島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

エアコンの取り外しと買取りをしてもらった。

来られた方の過失ではないかもしれないが、室外機とをつなぐテープと塗装がくっついていてマンションの塗装が剥がれた。

買取り価格の5000円は置いて帰られたが剥がれた後で言われても困る。

お金を払ってくれるなら払って欲しいけどお金が欲しくて電話している訳じゃないがせめて事前に言って欲しかった。

事実確認

エアコンを取り付け施工した上からマンションの塗装がされていて、取り外しをしたらどうしてもはがれる状況にございました。

事前にもっとお客様に「塗装が剥がれる危険性」について、わかりやすくご説明し、ご理解頂いた上で作業にご了承いただくべきでした。

広島片付け110番からのコメント

この度は、作業によって、マンションの塗装を剥がしてしまい、お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

作業時に可能性についてはご説明したつもりでしたが、現場作業員のわかりにくい説明になってしまい、お客様に本当の意味でご理解いただけていないにも関わらず作業に移り、結果お客様の意図しない形になってしまいました。

このたびのご意見は、すべて作業スタッフの私の不徳の致すところにございます。

再発防止に努め、作業員一同貴重なご意見を真摯に受け止めて、今後の業務に活かしてまいります。
大変申し訳ございませんでした。