広島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

まずメールで問い合わせて、後で金額が変わったら嫌なので、処分品の大きさも細かく書いていた。

そのメールに対してかかってきた電話では2万くらいで行けるといわれたので、「いろんな業者に取った電話見積もりの中で一番安い」と思って、他社を断って依頼した。

なのに、現場に来て3万掛かると言われた。
日にちも無かったので仕方なく依頼したが、これはおかしくないか?

それだけ掛かるとわかっていたら、依頼しなかった。

事実確認

お客様へは、「大きさが書かれていてもメールではわからないので、現地に見積もりにお伺いしている。

見積もりを出した時に、他に安い他社さんがあるなら、そちらに頼んでもらった方が良いです。
もしご予算に合わないようでしたら断って頂いて大丈夫ですよ。」とお伝えしていました。

当日も、ご納得いただいた上で回収作業をさせていただきました。

広島片付け110番からのコメント

メール問合せにて、詳細なサイズやお写真を頂きましたが、現地で現物を見ていない状態では、確定金額のご案内が難しくなっております。

今回は、オペレーターからの電話時点で、その点についてもう少ししっかりとお伝えできていれば、お客様へ誤解を与えてしまったままご予約を頂くことを避けられたのでは、と反省しております。

今後は、オペレーター一同、よりお客様の視点に寄り添ったわかりやすい説明ができるよう、気を付けて参ります。

ご不快を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。