いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、東広島市で掃除機やコンポの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特にありません。


こんにちは!

お引越しシーズンで、広島片付け110番も、たくさんご依頼のお電話を頂いており、毎日うれしい悲鳴がでています^^

今回のご依頼者さまも、引越しで出た不要品のご処分、ということでした。

「量がたくさんはないんですけど、それでも回収に来てくれますか?」

とご不安なご様子だったご依頼者さま。

広島片付け110番は、1点からでも喜んで回収にお伺いいたします!

今回は、ひとりで持てるようなものが少量でしたので、
作業員1名でお伺いして短時間で回収できました!

ご依頼者さまが、運びやすいように袋詰め作業を済ましてくださったいたのであっという間でしたよ☆

もちろん、

「片付けが進まないので、袋詰めや仕分けの作業も手伝ってほしい」

というお悩みにも喜んでご対応させていただけますので、ご不安なことがあるときはお気軽にオペレーターにお問い合わせ下さいね。

今回は、退去日も近いということで、
ご依頼者さまもお急ぎのご様子でしたが、即日で回収にお伺いできました。

ご満足いただけたのではないでしょうか?

急な不用品処分のお悩みも、広島片付け110番にご相談くださいね!!

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


広島片付け110番
不用品回収作業担当 山本