広島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は神石高原町へ粗大ごみの回収にお伺いしてきました。

お客様より、アンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、布団・マットレスの回収にお伺いしてきました。

「布団を新しく買い換えたので処分して欲しい」とのご依頼を頂きました。

前日にお客様からご連絡があり

「布団が新しくなったから、マットレスも買い換えたので

追加でマットレスも回収して欲しい」とのことでした。

そうですよね^^

布団が新しくなれば下のマットレスも

変えたいと思われる方、多いかと思います。

今回のお客様は女性で、マンションの5階に住まわれている方でした。

女性1人で処分に出そうにも布団やマットレスは

重量がありますので、処分しようにも難しいですよね^^;

また、女性に限らず重量のある物や、嵩張る物は

一般の方では運搬が難しいものです・・・

そんな時は「広島片付け110番」へご連絡下さい。

どんな物も、プロの揃った「広島片付け110番」が

きちんと運び、回収処分まで承ります♪

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 金村