いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大崎上島町へ大型ゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様より、アンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親身に相談にのってくれました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
お仕事が非常にはやく、とっても丁寧で、こんなにきれいにして

いただけるとは思っておらず、びっくりしました。お家が生まれ変わりました!


本日は、タンス・ダイニングテーブルセットの回収にお伺いしました。

「長年使っていた家具などを、

必要がなくなったので回収して欲しいのですが」

とご連絡いただき回収させていただきました。

6人掛けのダイニングテーブルセットは、お子様達も成長され

必要がなくなり、ご夫婦2人で使うには大きすぎますよね。

「一緒に、他の不用品もこの機会に回収してもらおうと思って」というお客様。

お子様が独立していく中で不要になってくる物は意外と多いかと思います^^;

それに大きな物だとご自身で処分しようにも面倒なことが多いと思います。

そんな時は「広島片付け110番」にご連絡下さい!

自分で処分場へ持っていく手間や時間も必要ありませんし

面倒な手続きなどもありません^^

不用品の処分が面倒に感じられたら「広島片付け110番」へご連絡下さい☆

その他、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 福入