いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、海田町へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ベビーベッド・ベビーイス・べビーカー・ベビーバス・子供転倒柵の回収にお伺いしました。

「子供も大きくなり、使わなくなったので」と回収のご依頼を頂きました。

現在、お子さんは小学三年生で、使わなくなってだいぶ経ってからの処分…。

「思い出が詰まっていて、処分に踏ん切りが付かなかった」とお話をしてくださいました。

確かに、お子さんが赤ちゃんのときに使っていた物って、思い入れがありますよね。

そんな思い出の詰まった物を、広島片付け110番へお任せいただけ、嬉しいです^^

大事に持ち帰らせていただきました。

でも、これからもどんどんお子さんは大きくなり、物も増えていきます^^

これからのお子さんのために、収納をスッキリさせたのは素敵な事だと思います♪

大切でも、使わない物を取っておくのは…とお考えの不用品がありましたら、

広島片付け110番が、きちんと回収させて頂きますので、安心してお任せ下さい☆

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 辻