いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、広島県府中市へ家具の回収処分にお伺いしてきました。

お客様より、アンケートにご協力頂いておりますのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。


広島県府中市にて家具の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、本棚・食器棚・ソファの回収に伺いました。

「重い物ばかりなので、自分で運べないんです」

とご連絡を頂き、回収作業を行なってきました。

 

家具は、どうしても重くかさ張る物ばかりになってしまいますよね。

処分することを、躊躇ってしまいがちな不用品です。

でも、模様替えや、古い物から新しい物への買い替えなどで家具の処分は、

しないといけない時が来ると思います。

そんなご自身で運べない不用品がありましたら、広島片付け110番へご連絡下さい^^

弊社の作業員には、力自慢な作業員がたくさんいます!^^

搬出運搬、回収と、すべて作業員が行ないますので、お客様は見守って頂けるだけで、

重い荷物もあっという間に、回収が完了しますよ^^♪

重くかさ張る物の処分にお悩みになっていましたら、広島片付け110番をお頼り下さい☆

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 宮本