いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、呉市へ粗大ごみの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


呉市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、テーブル・電子レンジ・食器・じゅうたん・ソファ・小物(45ℓ袋×3)の回収に伺いました。

「今月中に引越しの予定なので、今月中に回収をお願いしたい」とのご希望がありましたので、

お客様の都合の良い日と日時を調節し本日、回収に伺わせていただきました。

「新居の方には出来るだけ物を持って行きたくないので」とのことで、処分を決められ

弊社へご依頼していただいたそうです。

新居では、物も新しくし心機一転がんばりたいですよね^^

「でも、これだけの量…どこに出そう」と悩まれていませんか?

そんな時は、広島片付け110番へご連絡下さい。

どんな物も一括で回収にお伺いします。種類の違う不用品であっても

弊社は回収させていただいております^^お気軽にご利用いただければと思います。

ご不明な点や気になる点などがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 金丸