いつも広島片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は呉市まで冷蔵庫、洗濯機などの回収処分で伺ってきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!
※お名前は伏せて掲載させていただいております。


呉市にて冷蔵庫、洗濯機などの回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は呉市までワンルームの不用品回収処分にお伺いしてきました。

『お部屋を引き払うのですが、使っていたものは全部古いので処分します』とのことでした。

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、ソファーベッド、オーディオセットの回収処分でした。

引越しを機に家具家電を全て買い換えるという方も結構いらっしゃいますね。

そんな時は「広島片付け110番」にご連絡を下さい。

ご不要になった品々は当社が回収処分致します。

まとまった量を処分されたい方には積み放題プランもご用意しております。

3段階のトラックの大きさから選択ができ、

それぞれのトラック一杯に不用品を詰め込んで持ち帰ります。

料金が明瞭で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

これを機会にぜひご利用ください。

次回も回収頑張ります!

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭